ご相談の流れ

STEP1 ご相談

家の事なら中も外もなんでもOK!
お気軽にお電話下さい。

STEP2 現場調査

お宅にお伺いして、ご要望やご予算をお聞かせいただきます。
現在の状態確認・採寸・構造確認などをさせていただきます。

STEP3 打合せ

『3つの安心』

安心1:御見積書 金額の打合せ・工事内容明細を確認
安心2:平面図 図面で間取りや広さの確認
安心3:完成予想図 完成後のお宅を絵で確認、完成イメージをつかんでください
※ 見積書・図面・完成予想図の作成は無料です。

リフォームは物販と違い、買う商品を確認できません。
完成してから初めて形が見える商品です。

「思っていた形と違う・・・」
「追加請求をされた・・・」
「自分の希望が反映されていない・・・」

リフォームで失敗しないために、ナイスリフォームでは3つの安心でお客様と十分な打ち合わせをします。

STEP3 打合せ
STEP3 打合せ

STEP4 変更見積提出

打合せの内容を元に、よりよいプランをご提出致します。

STEP4 変更見積提出
STEP4 変更見積提出

STEP5 御契約

ご予算・工期などすべてクリアされ、
お客様が納得していただければ、ご契約を結びます。

STEP6 近隣挨拶

工事を始めると、ご近所の皆様にご迷惑をおかけしますので、
弊社が事前にご挨拶いたします。

STEP7 リフォーム工事

リフォーム工事にかかります。
職人へのお気遣いは一切不要です。
もちろん現場もアドバイザーが管理いたします。

STEP8 完工引き渡し

お気に入りの『わが家』が完成です。
工事が完成後、最終チェックを行い、お客様にお引渡し致します。

STEP9 アフターサービス

完工後不具合が生じた場合はすぐお電話下さい。
地域密着、工事後の保証はもちろん致します。


お客様への3つの約束

気軽に相談できる街のリフォーム屋さんです。

どんな小さな事でもOK!どこに相談すればいいか分からないときはまずナイスリフォームにお電話下さい。
とことんご相談にのります。

ご不満工事やり替えます。

せっかくリフォームしたのに当初思っていた『イメージと違う』とか、クロスの貼りあわせに『納得がいかない』などのご不満があればお申し出下さい。
やり替えます。

契約内容に不安なら即お断り下さい。

●クーリングオフ制度
当社ではお客様と徹底した打ち合わせをしたうえで契約させていただいていますが、ご契約後1週間以内にご不安を感じたらお断り下さい。


安心していただく10のサービス

工事前

1.とことん相談にのってもらえますか?

見積書・図面・完成予想図で納得いくまで打合せします。
基本的に工事後の追加工事は致しません。
(瑕疵・工事内容の追加の場合は金額をあらかじめ提示します)
完成後のイメージをつかんでいただくために、図面と完成予想図で打合せ。

2.費用がいくらかかるのか、早く知りたいわ!!

スピード見積します!

 3.工事中にご近所に迷惑がかからないかしら?

工事前、近隣あいさつします。

工事中

4.契約した後に担当者が変わると不安だわ!

営業担当者が最後まで管理します。

5.工事中に家具とか傷つかないかしら?

安心養生をしっかりします。

6.工事中に留守できないのは不便だわ!

留守宅も安心リフォームします。

7.工事中荷物を置く場所が困るわ!

整理用ダンボール、サービスします。

8.工事中、追加でお願いしたいことがあるの・・・。

追加工事はお安くいたします!

工事後

9.工事後の保証はどうなるの?

工事後(最高で10年間)保証します。

10.工事後、不満が出てくればどうするの?

お客様アンケート.アフターメンテナンスします。


LIXIL
LIXIL リフォームネット
サンゲツ


お問い合わせ